ワイルドスピード MEGAMAX [映画・DVD]

ワイルドスピードMEGAMAXを
観て来た

つい最近テレビで
前作を放送した時に

このMEGAMAXの
最初の方が映され

ひぇ~
車ごと崖から・・・

勿体ない [どんっ(衝撃)]
なんて思いながら観てた

   

日本の車も日産やら
スバルやトヨタも
出てくる

そして最後の大仕事と
言いながら
相変わらず派手なアクションを
次々と見せ付ける

ドミニクもムキムキだけど
これを二まわりも大きくした
ルークが執拗に追いかける

元プロレスラーなんで
ガタイがデカイのは仕方無いけど

ドミニクと殴り合うと
さすがにすさまじい・・・

ミアが妊娠した事がきっかけで
ブライアンも引退を考え
今回の仕事を最後にと
ドミニクと計画を立て
必要なメンバー達を呼び寄せる

そして無謀な計画は
やっぱり無理・・・というところまでくる

が、

そこが映画の面白いところ

でも実は

最後の大仕事なので

これでシリーズは終わりだ [たらーっ(汗)]

と思っていたら・・・

な、何と

最後の最後に
思わぬ展開・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]


え~

これじゃ、
続くジャン[グッド(上向き矢印)]

と、
なりました、

ちゃんちゃん

ホントに
彼女が生きてる [exclamation&question]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

暗号?信用 ブログトップ
雲を見ながら 海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。